ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

本日は福岡県糟屋郡志免町別府西に台所蛇口の水漏れでお伺いしました。

こんにちは。お正月太りでベルトが…
さてさて、いつもやまぐち水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
本日は福岡県糟屋郡志免町別府西に台所蛇口の水漏れでお伺いしました。
蛇口のレバーを閉めてるのに、水が止まらない状態でした。
調べてみるとシングルレバータイプなのでカートリッジが悪い事が判明しました。
それと、かなり前から漏れてたのか本体からも水漏れして水垢がでてました。
お客様にお話しした所、修理も出来たのですが安心安全に先の事を考えて、今回は蛇口自体の交換になりました。
これで後10年20年大丈夫ですね!
この度はご利用、ありがとうございました。K様また何かございましたらいつでも
お電話お待ちしております。明日も素敵な一日になりますように,,,♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!