ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

こんにちは。春が待ち遠しいですね。
いつも、福岡水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
福岡県福岡市早良区百道に、トイレの詰まりの修理依頼でお伺いしました。
築年数18年のお宅で、点検してみると猫のおトイレの砂が大量に詰まっていました。
おトイレに流してしまったいた為に、水を吸って膨張し、おトイレの中にへばりついていました。
これ以上、下水に流すわけには行かないので、おトイレを外して、すべて綺麗にして元に戻し、きちんと流れるように修復しました。
おトイレに、流してはいけない物は流さないようにしましょうね!
O様本日はお電話ありがとうございました。また、何かお困りでしたら
またいつでもお電話してくださいね。明日も頑張って行きましょうね~(*'▽')

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!