ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

こんばんは。
いつも福岡水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市早良区小田部にウォシュレット水漏れ修理依頼でお伺いいたしました。
原因はウォシュレットの電気系統の不具合で、水が出たり出なかったり、
25年間ご使用とのことで、ウォシュレットを交換する事になりました。
外すと、水漏れの跡とかがありましたから、ちょうど交換時期だったのかな?
本日はありがとうございました。また、何か困った事がありましたらいつでも
お電話お待ちしております。明日も頑張って行きましょう('ω')ノ

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!