ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市南区玉川町に洗濯蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。今日も寒い福岡ですね。
いつも、福岡水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
福岡県福岡市南区玉川町に洗濯蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
蛇口の水漏れは床下へ落ちるのは洗面器でカバーしていました。蛇口の水が止まっていないのもあるのか脱水タイマーがおかしいとも言われてましたが家電の不調ははっきりわかりません。
水漏れをなくす解決策として洗濯専用蛇口を説明して交換となりました。
なぜか脱水も確認では使えるようになってましたが家電も水廻りも寿命があるので…
生活に必要なものはできるだけながく使えたら良いですよねー。
それでは、T様本日はありがとうございました。また、何かお困りでしたら
いつでもお電話お待ちしております。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!