ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県宗像市栄町でトイレ詰まり修理

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡県宗像市栄町でトイレ詰まりの修理依頼にお伺いしました。

使用年数は半年ですが賃貸で築10年以上の物件でした。スッポンでいくらやっても抜けないのでご連絡したとの事でした。詰まりの原因を見つけるかとりあえず詰まりを除去するか提案したところ、とりあえず詰まりを除去してほしいとの事でしたので、高圧ポンプで除去しました。強力な物になるのですがなかなか抜けなかったのでとてもしつこい詰まりでした。

最後は掃除して完了です。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!