ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市西区西浦に浴室排水つまりの修理依頼でお伺いしました。

、こんにちは。
いつも福岡水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市西区西浦に浴室排水つまりの修理依頼でお伺いしました。
浴室が詰まってしまって、いろいろ試したんだけど無理だったんよね。
といわれ、ここはプロの腕の見せどころと思いました。
通常よく見るタイプの排水管ではなかったので、薬品と高圧ポンプの話をさせて頂き、早速作業に。
まず、薬品で詰まってしまっているものを薬品の力で少し溶かしてあげ、高圧ポンプで一気に圧をかけてあげました。
それを、三回させてもらうと手ごたえあり。
水を流してみると流れるようになりました。
そうとう、お困りだったみたいで、感謝していただけました。
本日はお電話ありがとうございました。また、何かお困りでしたら
いつでもお電話お待ちして落ちますので・・・♪

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!