ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市西区小戸2丁目に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

こんにちは。夏が待ち遠しですね。
いつも、福岡水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡県福岡市西区小戸2丁目に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
お伺いすると、蛇口を閉めても水が止まらないのでみてほしいとのことでした。
点検を行ったところ、カランとシャワーの切り替え部分が壊れていたのと、ハンドル部分からも水漏れしていました。
お客様と相談し、同タイプの蛇口に交換させていただきました。
どこが悪いのかすぐわかったのと、その場で取り替えてもらえたのでよかったと喜んでいただけました(^^♪
本日は、お電話ありがとうございました。また、何かお困りでしたら、いつでもお電話お待ちしております。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!