ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市博多区諸岡でトイレ詰まり

こんにちは。

いつもさんいん水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡県福岡市博多区諸岡でトイレ詰まり修理依頼にお伺いしました。

はじめは台所排水の詰まり依頼だったのですが、
トイレも詰まっているとの事で、外の排水マスを
見てみると10メートルぐらいの排水管が
排水でいっぱいになっておりました。
これは排水管の汚れで排水の逃げ道が塞がってしまってると伝え高圧洗浄させて頂きました。
排水管の清掃はなかなか、わからない箇所になりますが詰まってからでは大変なので気になったらすぐに点検をおすすめします。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!