ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県古賀市薦野で給水管水漏れ修理

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡県古賀市薦野で給水管水漏れの修理依頼にお伺いしました。

トイレの給水管が劣化で裂けている状態でした。
また給水が井戸水との事で、給水管内にゴミが
入りやすい状態でトイレまで劣化していました。
浄水がまだ通っていないとの事でしたので
応急処置として裂けている部分だけを修理しました。
アフターケアとして浄水が引かれた後に、
給水管を交換した方がいいと説明し終了しました。

最後は掃除して完了です。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!