ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県太宰府市で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県太宰府市で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

お伺いし、さっそく点検しようとしましたが水が出てきません。

お客様に状況を聞いてみますと「水漏れがひどいから元から止めてる」と言われました。

漏れている箇所を特定するため少しだけ水を出してみますと、蛇口のありとあらゆる箇所から漏れていました。

お客様に部品の交換でも直ることをご説明させてもらいましたが、使用年数からかなり古い蛇口だったため蛇口本体の交換のお話しもさせてもらいました。

お客様は「使い勝手のいいほうがいいから」と蛇口の交換をお願いされましたのですぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。

水漏れもなくなり、新しい蛇口を見てお客様にも大変喜んでもらいました。

_20170402_174209 _20170402_174155

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!