ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

今日は福岡市中央区唐人町にキッチンの蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

こんにちは
いつも,ふくおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。
今日は福岡市中央区唐人町にキッチンの蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。
引き出しホースや、蛇口の根元から漏れてきていました。
使用期間が長く劣化が激しいことをお伝えすると、「この際だから新しくしちゃおう」
ということで、新しい蛇口に交換しました。
ホースもシャワー切り替えも要らないそうなので、何も付いていないオーソドックスな物です。
キラキラを保つメンテナンス方法などをお伝えして、実際に使って頂きました。

蛇口の水漏れは下の階に漏れたり、床板を腐らせたりするので、できるだけ早いうちに対処をお願いします。

本日はありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!