ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

行橋市に台所の詰まり修理にお伺いしました。

こんにちは

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は行橋市に台所の詰まり修理にお伺いしました。

 

数週間前から流れが悪く、今日ついに流れなくなったそうです。

溜まったお水を抜いて見てみると、排水ホースにかなりの油汚れがついていました。

ホースを新品に交換し、水を流してみると…

まだ流れません。

また点検すると、排水管の方で詰まっていました。

15年間で1度も洗浄をしたことが無いと言うことで、家全体の排水管を洗浄しました。

管の中はピッカピカになり、スムーズに水が流れていきます。

お風呂も流れが悪かったらしいのですが、問題なく流れていきます。

 

排水管は人間の血管と一緒で汚れが溜まります。

自浄作用が無いので、ひたすら溜まり続けます。

悪臭の原因です。

臭いが気になったり、流れが悪いと感じたらふくおか水道職人にお電話を!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!