ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区的場へ台所排水つまりで伺いました。

こんにちは!

今日は、福岡市南区的場へ台所排水つまりで伺いました。

昨日から急に排水が流れず汚水が溜まっているということでしたので

屋外から点検してみました。

外の点検口をのぞいてみると油の塊が残っていて水が流れるのを邪魔していました

お客様から話を聞いていく中で、油の正体は24年間もの間に蓄積した汚れだということがわかりました。

蓄積した汚れには、高圧洗浄が適していますので説明したうえで、作業に入りました。

20分で完了し排水管の中の汚れはキレイに全部おちました!!

これでスッキリ解決しました!!

ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!