ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

太宰府市宰都でトイレの入れ換えです

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただき毎度ありがとうございます。

今回は、太宰府市宰都の住宅でトイレの入れ換えです。

まだ新しいトイレでしたが壊れてしまいました。

原因は空気です。

なかなかのレアケースですが、水道管のなかに空気が混入してトイレを壊したようです。

床は水浸し。

ウォシュレットは誤作動を繰り返し、修理の余地なし。

もう、これはあれです。

交換です。

壊れにくい素敵なトイレを持ってきて設置します。

非日常から日常を取り戻したお客様は、すっかりテンションが上がってしまい栄養ドリンクをさしいれしてくれました。

こちらもテンションが上がってしまい、溢れ出す栄養を使ってサービスサービス。

雨降って地固まる

でした。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!