ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県城南区でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県城南区でトイレ水漏れの修理依頼にお伺いしました。

お伺いし、トイレを見させてもらいますと、ずっとチョロチョロと漏れていました。

お客様に詳しく状況をお伺いしますと「朝気づいてずっと漏れてたみたい」と言われました。

かなり古いトイレでしたので、詳しく点検するために一度トイレを取り外させてもらいますと、便器とタンクの接続部分のパッキンが割れていました。

お客様に状況を説明させてもらいますと、「便器まるごと交換してほしい」と言われましたので、すぐに新しい便器に交換させてもらいました。

キレイになり、安心したとお客様にも大変喜んでもらいました。

_20170609_170641 _20170609_170657

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!