ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県城南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。

福岡県城南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。

お客様に状況をお伺いしますと「朝気づいたらつまってて、おばあちゃんのオムツが見つからないから流したかも」と言われました。

トイレに流せる〇〇など書いてある物がたくさんありますが、それは流せるだけで、つまりの原因になってしまいます。

それらがつまってしまいますと、ほとんどが一度トイレを取り外さなければならない状況になってしまいます。

お客様に状況を詳しく説明させてもらい、トイレを取り外すことになりました。

取り外し、トイレをひっくり返しますとオムツがすっぽりはまっていました。

排水管にまで流れてなくて安心しました。

お客様にも見てもらい、「今後気をつけます」と言われました。

便器を外すことでトイレ内の排水管もキレイに洗えるので今後のつまり予防にもなります。

新品のようにピカピカにし、元通りに戻し、通常通り使えるようになり、お客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!