ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

田川郡香春町にて台所排水詰まり修繕です。

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただき毎度ありがとうございます。

今回は、田川郡香春町にて台所排水詰まりの修繕です。

早速、点検してみると蛇腹ホースが詰まっていました。この場合は、蛇腹ホースの取り替えか高圧ポンプで詰まりが解消できますので、お客様に説明して、蛇腹ホースの取り替え作業をしました。

交換後の水の流れに私もお客様も自然に笑顔がこみ上げてきました。

トラブルを解決するだけではなく、お客様を笑顔にしたい。それが水道職人です。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!