ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県南区で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県南区で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしますと、水の流れる音が聞こえ、慌てて見させてもらいますと、ずっと水が出ていました。
急いで止水しようとしましたが洗面台の下の止水栓が固くなっていてまったく回りません。
そのため家全体の水を止めるしかありません。
止水をして、すぐに点検をしてみますと蛇口の中の部品(パッキン)が完全に割れてしまい、そのせいで水の制御ができなくなっていました。
パッキンを交換することでとりあえず直すことはできると思いますが、かなり古い蛇口でしたので、これを機会に蛇口の交換の話しをしていますと、お客様から「見た目も汚れているからキレイなものにしたい」と言われましたので、すぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。
キレイになり、水漏れの心配も無くなりお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170530_221624

_20170530_221610

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!