ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

東区若宮で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
東区若宮で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お客様に状況をお伺いしますと「朝、外の排水口から水が溢れてるのを見つけて慌てて電話した。」とのことでした。
水口には水が溜まっていて、汚水をポンプで出してみますと、油の塊が排水管をふさいでしまい、流れなくなっていました。
お客様に状況を説明させてもらい、高圧洗浄機にて排水管の清掃することになりました。
さっそく洗浄作業をさせてもらい、キレイになった排水管を見て「全然違うね。」と言われ、台所も流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!