読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県宇美町で洗面台新設のご依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県宇美町で洗面台新設のご依頼にお伺いしました。
さっそくお客様のご要望をお伺いしていきますと、お庭で家庭菜園をされていて、その際に手を洗ったり、野菜を洗ったりできるようにしたいとのことでした。
それなら洗面台ではなく、外に蛇口を付けることもできることや、手洗い場を作ることをお話しさせてもらいましたが、洗面台があるとほかにも便利がいいからとのことでした。
お客様と一緒に使い勝手のいいものを選び、考え、納得するまで話しあい、お客様の理想を叶えます。
最終的にお客様が選んだ洗面台を取り付けることになり、出来上がった洗面台を見てお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170517_154744

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!