読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県太宰府市で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県太宰府市で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、台所を見てみますと、シンクの中に水が溜まっていました。
まったく流れない状態でした。
ポンプで水を出し、ジャバラホースを外してみますと油汚れがびっしりついていて、そのせいで水が流れなくなっていました。
また、10年間一回も配水管の洗浄をしたことがないと言われました。
せっかくなら配水管の掃除をオススメしたところ「やってもらおうかな」と言われましたので、すぐに配水管の洗浄作業をさせてもらいました。
「気持ちいいくらい流れる」とお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!