読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県筑前町でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県筑前町でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
さっそくトイレを見させてもらいますと、お水は通常通り流れるが、ペーパーを流すとペーパーが流れずお水だけが流れる状態でした。
そういうときはトイレの奥になにか異物が入っているか、外の排水管につまりの原因があります。
お客様になにか物を落としてないかお伺いしても「流していない」とのことでしたので、外の排水口を見てみますと、やはり外に原因がありました。
排水管の中に雑草の根っこが入り込んでしまってそれが水の流れを悪くしてしまっていました。
お客様に状況を説明させてもらい、根っこを取り除き通常通り流れるようになり、お客様にも「よかった~。ありがとう」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!