ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県春日市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、トイレを見させてもらいますと汚物が流れずつまっていました。
お客様にお話しを聞いていますと、「小で流すと流れが悪い」と言われていました。
タンクの中を見てみますと、中の部品がお水の制御ができなくなっていて、お水の量が少ないせいで勢いが足りず流しきれてないのが原因と考えられました。
お客様に状況を説明させてもらい、今回は高圧ポンプで汚物を押し流す作業をさせてもらいました。
通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!