読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県糸島市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県糸島市でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、トイレを見させてもらい、お話しをお伺いしますと「オムツが見つからず、もしかしたら流したかも」と言われました。
そういうことはかなり多いです。
オムツや尿漏れパットや、生理用品などは流してしまうと便器の奥に引っ掛かり、膨張し、つまってしまいます。
そうなりますと、一度便器を取り外し、取り除かなければなりません。
お客様に作業内容を説明し、トイレを取り外すことになりました。
便器を取り外してみますと便器の中にすっぽりはまっていました。
オムツを取り出し、便器を戻し、通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!