ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県宇美町でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県宇美町でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
お客様にお話しをお伺いしたところ「トイレのスタンプのキャップを落として流してしまった」と言われました。
物を落としてしまいますとトイレを一度外し異物を取り除くしかありません。
お客様に状況をお話しさせてもらい、「お願いします」と言われました。
すぐに作業をさせてもらい、キャップを取り除き通常通り流れるようになってお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!