読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県南区若久で屋外蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県南区若久で屋外蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、玄関に向かいますと玄関の横にある蛇口がポッキリ折れて地面に置いてありました。
お客様に状況をお聞きしますと、「朝急に取れて水が吹き出していた」とのことでした。
「今は家の水を止めてるから困る」とも言われました。
これは急ぎ戻さなければと、すぐにお客様に作業内容を説明し、「それでお願い」と言われましたので、すぐに作業をさせてもらいました。
元通りとはいきませんが、通常通り使えるようになったことでお客様にも「安心した。丁寧にしてくれてありがとう。」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!