読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市若松区で洗濯蛇口取り付け希望のご依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
北九州市若松区で洗濯蛇口取り付け希望のご依頼にお伺いしました。
お伺いしますと「ここに付けたいけどできますか?」と言われました。
そこには給水管にキャップがしてあり、お水が通っているかわからない状態でした。
まずはお水が通っているのかの確認からです。
キャップを取り外し、試しに蛇口を付けてみますと、通常通り出てくれました。
お客様にもひとまず安心してもらいました。
しかし、通常より取り付け位置が低いため、小さなお子様がいるためイタズラしたときにホースが外れてしまうと大変です。
そのため緊急止水付きの蛇口があることを説明させてもらい、万が一のときのためにその蛇口をオススメしたところ「そのほうが安心だから」と緊急止水付きの蛇口を取り付けることになりました。
新しい蛇口が付き、お客様にも「これで洗濯ができる」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!