読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市小倉南区長尾へお風呂の蛇口漏水の修理にお伺いしました。

こんにちは!
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます

今日は北九州市小倉南区長尾へ浴室蛇口の水漏れ修理にお伺いしました。

リフォーム後4年との事でしたが蛇口は7年前に製造終了しているものでした。
IMG_8007
まずは部品交換をやってみたのですが…
水漏れは治らない…

ので、新品にお取替えです。
IMG_8008

僕たちは、今流通している製品を使っています。
なので交換後も安心してご利用下さい(=゚ω゚)

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!