ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

北九州市小倉北区片野新町へ台所蛇口の修理にお伺いしました。

こんにちは(´∀`)
いつもふくおか水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます

今日は北九州市小倉北区片野新町にキッチンの蛇口の漏水修理にお伺いしました。
20年間頑張ってくれた蛇口はかなり老朽化していました…

「奥様のプレゼントに」と蛇口の交換をお願いされました!

…ということで
IMG_7884

フルメッキでキラキラです!

後で見た奥様もかなり喜んで頂けたようです( ´ ▽ ` )

新品に変わると雰囲気もガラッと変わります!
日頃の感謝の気持ちを込めて使いやすい蛇口はいかがですか?

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!