読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県南区でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました。
お客様にお話しをお伺いしたところ、「検尿の紙コップを落としてしまい、そのまま流れてしまった」とのことでした。
念のために外の排水管を見に行ってみますが、そこまでは流れてきていません。
トイレの中の奥に入り込んでしまっているものと考えられます。
お客様に状況を詳しく説明させてもらい、トイレを取り外すことになりました。
便器を取り外し、逆さまにしたところ、紙コップがすっぽりはまっていました。
お客様にも確認してもらい、「今後気をつけます。ありがとう。」と言われました。
トイレを元に戻し、通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!