読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県宇美町で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県宇美町で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お伺いしますと「ずっと流れなかったのがさっき急に流れた。一応見てくれる?」と言われました。
ためしにバケツに水を入れて一気に流してみますが、通常通り流れてくれます。
大丈夫かな?と思いながら外の排水管を見に行ってみると、排水管の3分の1くらい油汚れがびっしり残っていました。
お客様にも一緒に見てもらい、原因をお話しさせてもらいますと、「キレイに掃除してください」と言われました。
さっそく高圧洗浄機にて排水管の汚れを洗い流し最後に薬品洗浄をさせてもらい、排水管を洗いお客様に見てもらいますと「全然違う。」と大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!