読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県博多区で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県博多区で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
台所のほうに歩いていますと、「ポチャン…ポチャン…」と水の落ちる音がしていました。
シンクを見てみると、コップがありその中に水がいっぱいになっていました。
点検のためレバーを外してみますと中の部品(カートリッジ)部分にまで水が溢れ少しずつ流れていました。
使用年数はそんなにたってはいませんが、大家族で使用頻度が多いことで通常より早く寿命を迎えてしまったものと思われます。
お客様に状況を説明させてもらいますと、「長く使える物は無いの?」と聞かれ、お客様と今後の使用方法を考え、新しい蛇口に交換することになりました。
すぐに新しい蛇口に交換させてもらい、お客様にも大変喜んでもらいました。
_20170121_204134

_20170121_204148

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!