ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県中央区輝国で浴室蛇口水漏れと排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県中央区輝国で浴室蛇口水漏れと排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
お風呂場を見させてもらいますと、シャワーホースからチョロチョロ。先端からポタポタ。水は流れません。
とりあえず蛇口から点検してみますと、シャワーホースにテープが巻かれていましたが、それでも漏れてきます。
おそらく切り替え弁が劣化していることが原因と考えられます。
またパッキンも劣化してしまい漏れているようです。
お客様に状況を説明させてもらいますと、「交換しよう」と言われました。
次に排水官です。
水口を見てみますと、髪の毛や石鹸カスがたくさん出てきました。
すべて取り除いたあと水を流してみますが、まだ流れません。
排水官のさきにまだゴミが残っているみたいです。
高圧ポンプにてつまりを取り除き、通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170410_161543

_20170410_161522

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!