ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県中央区で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県中央区で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
浴室を見させてもらいますと、水が流れずどんどん溢れてきました。
点検のため排水口を取り外してみますと、髪の毛や石鹸カスがたくさん出てきました。
水口のゴミをすべて取り除き水を流してみますが、まだ流れません。
水口の先の排水官にまで汚れが入りこみそのせいでつまっているものと考えられます。
お客様に取り除いたゴミと、状況を説明させてもらい、高圧ポンプでつまりを除去することになりました。
すぐに作業をさせてもらい、無事なねつまりを取り除き、通常通り流れるようになりお客様にも大変喜んでもらいました。
最後に薬品にて官内の洗浄をさせてもらい、無事終了しました。
お客様に喜んでもらい、僕も大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!