読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県大野城市で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県大野城市で洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いし、さっそく蛇口を見させてもらいますと、蛇口の先端からポタポタ。レバー部分からチョロチョロと水が止まらなくなっていました。
点検のため蛇口を分解してみますと中の部品(カートリッジ)部分にまで水が入っていました。
お客様に詳しく状況を説明させてもらいますと、「どうしたらいいかな?」と言われ、一緒に今後のことを考え「それなら蛇口を交換したい。けど、あまり使わないから安いやつでいい。」と言われました。
お客様と一緒にカタログからお客様にあった蛇口を探し、新しい蛇口を取り付けることになりました。
在庫してある蛇口だったのですぐに作業をさせてもらい、新しい蛇口をみてお客様にも大変喜んでもらいました。
_20170314_185527

_20170314_185508

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!