
ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

筑紫野市二日市で蛇口修理です

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、筑紫野市二日市で台所蛇口の修理に伺いました。
お湯の水量が少なくなっってしまったようで、入念に点検します。
今回はレアケースですが、原因は給湯器の老朽化で蛇口の吐水口が狭くなったことにより、お湯の水量が少なくなったようです。
給湯器が作るお湯の温度が高すぎて、蛇口の中にある樹脂の部品が膨張します。
膨張した部品を取り替えて、給湯器を交換。
こんなこともあるんですね。
レアケースです。
どんな症状でも必ず原因があります、的確な点検でしっかり直すふくおか水道職人は明日も本気です‼
水回りで困ったらいつでもお電話下さい。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!