ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市早良区昭代に洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡市早良区昭代に洗面蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。
お伺いすると、洗面蛇口の台座部分から水漏れしていました。あわせて周囲を点検したところ、止水栓のつなぎ目からも水漏れしていました。
お客様に漏水状況をお伝えしたところ、蛇口と止水栓の交換依頼をいただきました。
その場ですぐに交換作業を行い、漏水がないことを確認しました。
お伺いした日に作業が完了したためとても喜んでいただきました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!