ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区塩原で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡市南区塩原で台所排水つまりの修理依頼にお伺いしました。

台所蛇口を流しますと、床から水が漏れます。

探って見ますと、床下の排水パイプが原因です。

外の排水マスはつまっていませんが、チョロチョロしか流れません。

排水マスに到達する前につまっていますね。

お客様は30年間パイプの掃除をされていません。

掃除と共につまり除去になりました。

すぐに作業にとりかかり、1時間ぐらいで終わりました。

DSC_0640

白い物体がたくさん流れ出ました。

E様どうもありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!