
ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

南区警弥郷でシャワートイレの交換に伺いました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、南区警弥郷のマンションでシャワートイレの交換に伺いました。

いわゆる…ウォシュレットですね。

メーカーによって呼び方が違うので、LIXIL(INAX)さんはシャワートイレ、TOTOさんはウォシュレットと言った感じです。

もともとは、水が床に垂れてくるのが初期症状でしたがこれが進行してくると大変なことになりかねません。
電気が通っている便座の中に水も通っているのですから。万が一ヒビでもはいろうものなら……ビリビリ‼
ビリビリってなります。
最悪は火災の原因になります。
家電製品なので、冷蔵庫、テレビ、空調とかと一緒なんですね。何気なく使っていて…まさか壊れるとは思わない便利な万能便座。
少し気にかけて座ってみましょう。
ヒビが入ってないか、水が漏れてないか、変な音がしないか、気にかけて見てください。
もし、違和感があるのなら…お電話です、ふくおか水道職人までお電話です。
不安と疑問を解決します。
ふくおか水道職人はフリーダイアルですよ。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!