読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県福岡市中央区山荘通で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡県福岡市中央区山荘通で台所蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました。

スパウトが朽ちていまして、水が漏れます。

DSC_0641

さらに固く動かしにくいです。

15年間も頑張っている蛇口です。

お客様は予算の都合上スパウトの交換になりました。

すぐに作業にとりかかり、30分ぐらいで終わりました。

DSC_0642

次は何かトラブルがありましたら、蛇口の交換をするようです。

Y様どうもありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!