読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市中央区天神で洋式トイレつまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

福岡市中央区天神で洋式トイレつまりの修理依頼にお伺いしました。

トイレは全く流れない状態でした。

お客様はトイレを我慢されており、大至急つまりを除去しないといけませんでした。

お客様は物を落としてないようで、高圧ポンプの作業を選択されました。

つまりは除去できましたが、写真は急いでいたので取り忘れました。

すいません。

お客様は喜んでいただき、無事に終了しました。

I様どうもありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!