ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

城南区友丘で、トイレ修理に伺いました。

こんにちは。

 

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は城南区友丘で、トイレの修理に伺いました。

タンクを開けてみるとたくさんの部品と装置が入っています。

水を制御したり、止めたり出したり、安全装置とか固定金具とかたくさんあります。

全部、水に浸かっています。

一年中。

長く使い続けると悪くなってくるんですね、樹脂でできた部品とか、ゴムでできた部品とか、金属でできた部品とかたくさんあります。

全部消耗品なんですね~、トイレには寿命がありますので、15以上使い続けているトイレは一度点検してみましょう。

点検だけでも、ふくおか水道職人は全力投球です。

だって、職人ですもの。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!