ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市西区野方に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただきありがとうございます。
福岡市西区野方に浴室蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。
お伺いすると、蛇口から水が止まらなくなったのでみてほしいとの依頼でした。
点検を行ったところ、ハンドル式蛇口の本体部分とハンドルの部品が経年劣化により欠けていました。
お客様と相談し、同タイプの蛇口を取り付け致しました。
すぐに対応してもらってたすかりましたと喜んでいただけました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!