読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区桧原へ排水管つまりで伺いました。

こんにちは!
今日は、福岡市南区桧原へ排水管つまりで伺いました。
屋外にあるマスと呼ばれる点検口から排水が逆流してきて庭が汚水まみれになっていました。
お客様から話を伺ったところ、お家を建てて18年間詰まりなく今まで問題なく使えてたとの事でしたが
18年間の汚れが溜まってたことで、今回詰まりを引き起こした原因でした。
高圧洗浄で一気に汚れを落としました。
これで排水管の中がキレイになったので快適になりました!!
ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!