読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡市南区玉川へトイレ水漏れで伺いました。

こんにちは!
今日は、福岡市南区玉川へトイレ水漏れで伺いました。
訪問してみると、トイレのタンクから水があふれていました!
通常、そうならないような構造になっているのですが、
お客様自身で修理を試みた所、タンクから水があふれるように
なってしまいました。
タンクを降ろして、内部の金具を取り替えて作動させてみたところ
正常の作動をしたので、そのまま引き渡しました!
ありがとうございました!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!