読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

久留米市にて台所排水つまり

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。

本日は久留米市にて台所排水つまりの修理に伺いました。

シンクが満水で溢れそうになっていた為、水を抜きとり、台下排水管を調べたところ食べカスが排水管内につまっていました。

管内つまり除去し、油汚れが酷かったので排水ホースを交換し薬剤での洗浄を行いました。

排水がスムーズに流れるようになり、大変喜んでいただきました。ありがとうございました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!