ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

春日市須玖北にて洗面台の蛇口交換に伺いました。

こんにちは。


いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。


今回は春日市須玖北のマンションで、洗面台の蛇口交換に伺いました。

洗面台の蛇口は10年位で何かしらの不良を起こすもので、一番多いのがホースに穴が空いてしまい水漏れを起こします。

とにかく、一番多いんですね、これが。
ホースを交換してあげれば直るのですが、たまに交換出来ないパターンもあります。

そんな時も

どんな時も

僕達は、僕達らしくあるために

ダメなものはダメと

お客様に伝える気持ち

持ち続けたい……

…です。ね。

なんつって。

要するに、ダメなものはダメなのだと、交換するしかないのでお客様の様々なリクエストにお答えする努力を惜しみませんよ、と。

お伝えしたい!

どんな時もお客様の気持ちに立って、戦い続ける、僕達はふくおか水道職人です。宜しく。

明日も、僕達は困っている人のもとへ急行します!

月末も!

月始めも。



ドーナツありがとうございました

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!