ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

大野城市乙金へ台所排水つまりで伺いました

こんにちは!
今日は、大野城市乙金へ台所排水つまりで伺いました。
1週間前からゴポゴポと音がしながら排水されていて、ついに昨日排水が流れなくなりました。
屋外を確認したところマスの内部まで油分が溜まって排水が出来ない状況でした。
今回は、高圧洗浄で排水管内部、マス内部を清掃しました。
家が建ってから15年分の汚れが溜まっていましたが、今回の作業で完全に汚れを落としました!
有難うございました!!

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!