
ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

博多区呉服町でトイレ詰まりに伺いました。

こんにちは。

いつもふくおか水道職人のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はマンションのトイレ詰まりに伺いました。

トイレが使えないのが実は一番不便なのです。
人には我慢の限界があるのです。
それはもう、悶絶なのです。

そんな、悶絶から解放します、ふくおか水道職人です。

普段から何気なく使っているトイレ
何気なくレバーを上げたらサラッと流れ……ない。
非日常は突然訪れます。

何でだろうと考えて固まります、そして…もしかしたらアレかしら…?
トイレットペーパーいつもよりたくさん流しちゃった、何かがコロコロ流れていった、そういえば前から流れかたが普通じゃない。
そんな思い当たる節を我々にお伝えください。
適切に迅速に直します。

いつも皆さんの「困った」に寄り添う

ふくおか水道職人です。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!