読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふくおか水道職人

ふくおか水道職人のスタッフブログです

福岡県東区松田で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました

こんにちは。
いつもふくおか水道職人のブログをみていただいてありがとうございます。
福岡県東区松田で浴室排水つまりの修理依頼にお伺いしました。
さっそくお風呂場を見てみますと、水が流れず洗い場まで水がたまっていました。
おそらく長年の汚れや皮脂の汚れが排水菅にたまり、そこに髪の毛などが絡まってしまい排水菅がつまってしまったと考えられます。
お客様に状況を説明させてもらい、高圧洗浄にて汚れを洗い流すことになりました。
すぐに作業をさせてもらい、無事に流れるようになり、お客様にも大変喜んでもらいました。

福岡でトイレのつまり、水漏れなら水道修理の専門店「ふくおか水道職人(福岡水道職人)」にお任せください!